2017年8月16日

萩の鶴 メガネ専用 プレゼント応募のご案内

インスタ2.png

10月1日は日本酒とメガネの日
みんなでメガネをかけて『萩の鶴 メガネ専用』で乾杯しよう!!


楽しい乾杯写真をインスタグラム投稿してくださった方に、抽選でオリジナルグッズをプレゼントいたします。

★『萩の鶴 メガネ専用』は9月下旬から店頭に並ぶ予定ですが、品薄が予想されます。何卒ご了承ください。
★ 以下の参加条件をよくお読みの上、ご参加ください。

【参加条件】
■ 20才以上の方
■『萩の鶴 メガネ専用』で乾杯できる方(瓶でお買上げ頂かなくても、飲食店さんで飲んで頂ければOKです)
■ メガネをかけている方(伊達メガネ・老眼鏡OK)

【応募内容】
皆様のご自宅や飲食店様などで、10月1日(日本酒の日・メガネの日)~10月2日の間に、メガネをかけて『萩の鶴 メガネ専用』で乾杯している写真に、ハッシュタグ『#萩の鶴メガネで乾杯』を付けてインスタグラムにアップしてください。

【応募期間】10月1日 00:00~10月2日 23:55頃まで
※ 上記の時間以外にアップされた写真は無効となります。ご了承ください。

【投稿方法】
1. メガネをかけて『萩の鶴 メガネ専用』で乾杯している写真を撮る。
2. ハッシュタグ『#萩の鶴メガネで乾杯』を付けて写真をインスタグラムにアップ。
3. タイムラインに画像を投稿(10月1日 00:00~10月2日 23:55まで)
4. 当選された方には直接メッセージでご連絡いたします。

【注意事項】
■ 未成年者の投稿はご遠慮ください。
■ お酒の銘柄名が写るように撮影して下さい。
■ 応募写真1枚に多くの方が写っていても、賞品は1点を応募者の方にお送りさせていただきます。
■ お一人様から複数枚のご応募があった場合、抽選の際には1口とさせていただきます。
■ 当選された方には、送付先をお伺いするためメッセージにてご連絡させていただきます。
■ 賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます。
■ お送りいただいた写真は萩野酒造ホームページ等でご紹介させていただく場合があります。
■ 昨年のFacebookページに投稿された場合は無効となります。