2013年3月11日

あれから2年

2011年3月20日
2012-11-07 15.16.10.jpg
気仙沼に向かう前日に、スーパーカーに物資を積めるだけ積み込んで、松島に向かいました。

P1050621_R.JPG
松島に到着。辺り一面泥にまみれて異臭を放っていました。

P1050623_R.JPG
お得意先の『むとう屋』さんに到着。黙々と作業する憲作さんと、大変な中でも笑顔を絶やさない華子さん。

P1050625_R.JPG
スタッフ総出の懸命な片付けの末、ここまで片付いていました。

P1050630_R.JPG
津波に巻き込まれたお酒たち。

P1050629_R.JPG
こども店長も元気でよかった!!
後ろの杜氏さん方の写真も、大変なことになっていました(^^;

P1050634_R.JPG
最後に笑顔で がんばるぞ!はいチーズ!!
今ではすっかり復活し、皆さん震災前より元気です(笑)

松島からR45で塩釜、多賀城へ。
P1050636_R.JPG
所々に海水が流れこんできていました。

P1050638_R.JPG

P1050644_R.JPG
塩釜市内。随分片付きました。

P1050646_R.JPG
お得意先の門脇酒店さん。二年後、復活を果たします。

P1050647_R.JPG

P1050648_R.JPG

P1050649_R.JPG

まだまだ書き足りないですが、この辺にしておきます。

被災地への応援・ご支援をくださいました全世界の皆様、本当にありがとうございます!!